スマートフォン版はこちら

池田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横須賀市の病院、「池田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 239-0808
住所 神奈川県横須賀市大津町3-9-1
電話番号 0468-36-3603
診療科目 産科,内科,婦人科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐々木医院 神奈川県横須賀市池上5-8-5
坂本内科クリニック 神奈川県横須賀市上町3-14-2
大畑医院 神奈川県横須賀市坂本町4-5
里吉内科クリニック 神奈川県横須賀市三春町1-6-5
森崎中央診療所 神奈川県横須賀市森崎3-12-18
鳥海医院 神奈川県横須賀市追浜町3-7
公郷医院 神奈川県横須賀市公郷町5-32-14
遠藤胃腸科外科 神奈川県横須賀市野比1-17-1 ANビル2F
中村医院 神奈川県横須賀市ハイランド1-37-3
斉藤医院 神奈川県横須賀市長坂2-9-23


おすすめ病院の口コミ

  • りらたんさん
    ハマノ産婦人科 口コミ
    以前こちらの病院へ何度か行きましたが、男性のおじいさん先生は感じがよかったです。
    次の時は男性の中年位の先生でしたが感じがよくなく気分を害する様な態度で診察されました。
    はっきりいって中年の先生は勉強不足にとれました。

    中は綺麗で受け付けの方は感じがよく広くかんじられます。
    診察室は2?3か所あったと思います。
    入院設備はかなりある様で、入院患者のお見舞いに来ている方を多々見ました。
    出産するのにかなり入院はされている様ですが、私はこちらにはもう行きたくないと思いました。
  • karaya1さん
    厚木こころのクリニック 口コミ
    現在通院中の患者です。暖かい雰囲気の病院です。建物はちょっと変わっていますが、待合室はたくさん植物があり、リラックスできます。お仕事している人でも5時以降の診察日もありますので通い易いです。私は人見知りするタイプですが、とても優しい感じの医師で信頼しています。病状以外にも日常生活や仕事で困ったことなど相談に乗ってくれます。本人の意思を尊重しつつ、医師の意見を優しくアドバイスくれるので、私は診察後、家で診察中の事を思い出して、自己修正しています。一階にはディケアもあり、患者同士で情報交換もできます。スタッフも親切丁寧な対応なので好感が持てます。
  • よこやさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    常駐の先生が二人いらっしゃいますし、一人目を産んだ産婦人科よりも助産師さん、看護師さんの人数も多いと思います。
    先生も2?3割の余力を残しているから、もしもの場合にも落ち着いてベストを尽くせる、とおっしゃっていたのが印象に残っています。
    私は二人目という事もありますが、最初に費用の事を相談させて頂きました。
    それでもお部屋は個室でしたし、食事は豪華でしたし、質の良い充実したクリニックだと思います。
  • 抹茶さん
    安保小児科医院 口コミ
    診察予約が可能で、先生が勉強に熱心なことから、
    この1年程お世話になっております。
    鎌倉市にはなかなか診察予約の出来る病院がないので、
    安保小児科医院のような存在が非常に有難いです。
    先生を始め、看護師さんや受付さんの感じが良く、
    院内も清潔感に溢れています。
    私は、病院から少々離れたところに住んでいるのですが、
    診察の順番が近づくと連絡をいただけるので、
    待ち時間が少なく、とても助かっています。
    こういう心配りが有難いです。
  • renさん
    総合相模更生病院 口コミ
    病院の外観は、ピンクが基調になっていて、とても雰囲気が良いです。院内も清掃がきちんと行き届いている感じがして、清潔感があります。受付の方も明るい方が多いし、気分が悪くなったときに横になれる場所を用意してくれました。駅に近いので便利です。受付も機械でスムーズに出来ます。また、飲料水が用意されているので、喉が乾いたときに利用させていただいてます。先生方も頼りになる方が多いです。小児科のところでは、いつもアンパンマンが流れていて、工夫がなされてるなと感じます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池田医院の口コミ詳細ページ上部へ